NEWS

株式会社Ravipaのアスハダ(ASHADA)がスキンケア部門で三冠を達成!

2019.12.24

弊社(株式会社Ravipa)の美容スキンケア化粧品「アスハダ-ASHADA-」が日本マーケティングリサーチ機構(JMR)によって行われたブランドのイメージ調査で、スキンケア部門で三冠を達成しました。

株式会社Ravipaのアスハダ(ASHADA)がNo.1に!

⑴シミ・シワ対策に使いたい美容液 人気No.1
⑵エイジングケア美容液 口コミ評価No.1
⑶エイジングケア美容液 人気ランキングNo.1

商品を開発・販売していく上で、お客様から評価していただくことは、最大の目的であり、使命だと思っておりますので、このような賞をいただくことは大変嬉しいことです。

この結果を励みにより一層、多くのお客様に喜んでいただける商品の開発、お客様サポートでの満足度の向上に励んで参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

日本マーケティングリサーチ機構とは?

日本マーケティング・リサーチ機構は市場調査、実績調査を実際のアンケートによって行う第三者機関です。

※調査企画:日本メーケティングリサーチ
※調査期間:2019年10月16日〜2019年11月15日
※n数=103

TO TOP