NEWS

【電話回線混雑状況について】

2019.01.09

現在、想定以上のお申し込みをいただき電話回線が大変混み合っております。
回線を増やし対応しておりますが、受電できないこともございます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

どの時間帯がつながりやすく、つながりにくいのか明確にするため、回線混雑目安表を作成いたしました。
お電話する際の参考になれば幸いです。
※あくまでも目安ですので、つながりやすい時間帯でも、状況によってはつながらないことがあります。あらかじめご了承ください。

比較的繋がりやすい
比較的繋がりやすい
やや混雑
やや混雑
非常に混雑
非常に混雑
 
10〜11時 非常に混雑 非常に混雑 非常に混雑 やや混雑 非常に混雑
11〜12時 非常に混雑 比較的繋がりやすい やや混雑 比較的繋がりやすい やや混雑
12〜13時 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい
13〜14時 やや混雑 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい
14〜15時 非常に混雑 非常に混雑 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい やや混雑
15〜16時 非常に混雑 非常に混雑 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい 比較的繋がりやすい
16〜17時 非常に混雑 非常に混雑 やや混雑 やや混雑 比較的繋がりやすい

お電話の前に、以下のページをご覧いただくと解決できる可能性がございます。

◇商品についてのご質問
アスハダ商品に関してのご質問は『よくあるご質問』からご確認ください。
>>よくあるご質問

◇配送頻度についてのご質問
配送頻度の変更をご希望の場合、『配送頻度を変更する方法』からご確認ください。
>>配送頻度を変更する方法

◇その他に関してのご質問
上記で解決できない場合は、お電話からお問い合わせいただけますようお願いいたします。
また、お電話が繋がらない場合はお問い合わせフォームより要件をお伺いいたします。
順番に対応してまいりますので、ご迷惑おかけしますがお待ちいただけますと幸いでございます。
>>お問い合わせフォーム

TO TOP