Q.美容液1本でどのくらい使用できますか?

A.個人差はありますが、1日1回のご使用で約1ヶ月程度お使いいただけます。

 


Q.より効果的な使い方を教えてください。

A.普段お使いの化粧水でお肌を整えた後、手のひらに適量を取り、お肌に均一にのばすようにご使用ください。詳細は『ASHADAをより効果的にご使用いただくために』ページをご覧ください。

 


Q.オールインワンゲルを使用していますが、どのタイミングで使用したら良いですか?

A.ASHADAを先にご使用ください。オールインワンゲルには『化粧水』『美容液』『乳液』全ての要素が含まれるため、先に使用すると油分の膜が張られてしまいASHADAの美容成分がお肌に浸透しづらくなってしまいます。

 


Q.敏感肌でも使えますか?

A.お肌に優しい成分だけを配合して開発しているため、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

 


Q.使用期限はどれくらいですか?

A.使用期限は未開封なら3年でございます。一度開封した商品は2~3か月以内を目安にご使用ください。また、高温で放置すると成分分解の恐れがあるため、冷暗所での保管をお願い致します。

 


Q.どんなテクスチャーですか?

A.トロッとしますがベタつかず、お肌に馴染みやすいテクスチャーです。ご使用いただくと有効成分がお肌の奥深くまで浸透*するのを実感いただけます。
 *角質層まで

 


Q.羊膜エキスとはなんですか?

A.プラセンタより希少な部位である、羊膜から抽出した大変珍しいエキスです。プラセンタの100倍の成長因子(グロスファクター)を保有しているため、美容液に用いることでターンオーバーが促進され、エイジングケア*に期待ができます。
詳しくは、『羊膜エキスとは?話題のエイジングケア成分について解説します。』ページをご覧ください。
*再生医療でも注目されている成分を使ったケア

 


Q.問い合わせをしたのに、返信がありません。

A.フリーメールアドレス(Yahooメール、gmail等)をご使用のお客様については、極稀に受信トレイではなく、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。3営業日経ってもメールの返信がない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。もしくは、お問い合わせ時のメールアドレスに誤りがある可能性や、受信制限等をされておりますとメールの受信ができなくなってしまいます。大変お手数ですが、弊社からのメールアドレス(support@ashada.jp)受信制限の解除設定をお願い致します。

 


Q.アスハダはどこで購入できますか?

A.『アスハダ-ASHADA-製品』ページよりご注文ください。通常購入とお得な定期購入の2通りの方法をご用意しておりますので、お好きな方をお選びください。また、初回購入者様限定のキャンペーンとして返金保証付きのお試しコースもご用意しておりますので、ご興味のある方は『キャンペーンページ』をご覧ください。

 


Q.定期配送頻度を変更したいです。

A.変更方法は、『アスハダ-ASHADA-の定期配送頻度を変更する方法』ページをご覧ください。また、メールやお電話でも承りますので、お気軽にご連絡ください。

 


Q.定期便を解約したいです。

A.解約はお電話でのみ承っております。大変お手数ですが、以下の電話番号より解約の旨をお申し付けくださいませ。
0120-667-768 (固定電話から)※10:00-17:00(土日祝休み)
03-6420-2140 (携帯電話から)※10:00-17:00(土日祝休み)

 


Q.返金保証制度について詳しく教えてください。

A.大変お手数ですが、『返金保証制度に関して』ページをご確認ください。

 


Q.ポイントの使用方法を教えてください

A.大変お手数ですが、『アスハダ-ASHADA-のポイントご利用手順のご紹介』ページをご確認ください。

 


☆初回購入の方限定★